top of page

ジャズナイト

銀鱗会総会の懇親会は、毎年、カラオケで盛り上がっていました。

楽しいですよ、エライ人たちが、歌いまくるエエーッな光景は。

でも、ちょっと飽きが来た感もあり、違うダシモノを狙っていたのでした。

そこで、今回はジャズ歌手エディさんを招いて「ジャズライブ」となりました。

昔から、河岸のダンナは芸達者が多いことで知られてますが、

エディさんのほかに、アミーゴ、アンディと飛び入り二人も加わり、

18番のごひろうとなったのでした。

写真右・サングラスのひとがエディさん(仲卸旭水産社長)

気持ちよさげに「マイ・ウエイ」を歌い上げる(歌うではなく、歌い上げてました!)アンディ。

主催者側としては、ほかの名前を提供したかったのですが、本人、頑なに「アンディ」だと。

アンディ・ウイリアムスのアンディなんでしょうね、深く問い詰めはしなかったけど。

アンディさんは、築地の生うにの取引草創期を知る「ウニレジェンド」です。

「フライ・ミー・ツー・ザ・ムーン」をうたうアミーゴさん。

神戸時代は、バンドを組んでおり、ベース担当。音感はなかなか。歌いなれてる感じ。

歌詞カードを手にしていたけど、チラリと見ることもなく歌い上げた。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page