top of page

エビフェス!


6街区の広場、イベントをやってもなんか今一つだったけど、

今日はすごかった。エビフェス!

広場はもちろん、ゆりかもめからのペデストリアンデッキもぎっしり。

エビフェス!当然ながら、キッチンカーが並び、料理の素材はエビ、有名シェフによる。

たとえば、落合務、脇屋友詞、田村隆、

茂出木浩司等々。

で、よくわからんけど「ベストシニア大賞」の

授賞式もあり

高橋英樹が「食卓笑顔賞」、

平野レミが「家庭料理賞」、ケロポンズが

「ベスト海老ダンス賞」の受賞者として登壇。

以上、かなり人を呼べるメンバーだけど、

お目当ては「A.B.C-Z」の御一行様らしい。

イベントは、ゲスト次第。貧乏会の銀鱗会としては、うらやましい。

脇屋シェフ、ごちそうさまでした。「えびマヨとシューマイ」

1000円也は、安いと思ったよ。

日焼けはゴルフだと思ったら、ウオーキングだってさ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page