top of page

「ひとこと」ありがとう

豊洲機関区さんの「市場と鉄道」展もあと2週間。

今回は、コミケファンとか鉄道好きさんとかも

たくさん来てくれてます。

鉄道×コミケファン!、もうみんな熱いのね。

この展覧会のためだけに

「青春切符で名古屋から今朝着きました」とかね。

テーブルに置いてあるひとことを紹介すると

「働く乗り物が大好きで大感激」

「市場線、懐かしく拝見しました」

「往年の築地に鉄道があったことを忍ぶことができました。

イラストの心あたたまる優しさが素敵です」

「展示見たさに豊洲初訪問。

  原画を見れて大感激」

等々、うれしい言葉がいっぱいです。

なにげに書いてくださるそのひとことが、

励みになります。

今後もよろしく。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page