top of page

いざ、書棚へ!

一人で書棚に押し込むには無理すぎる書籍の量。しかし、強力な助っ人に恵まれました。

まずは、会員のNさん。なにせ、超文系の方なので、期待通りの凄腕を発揮してくれました。

そして、東京理科大学大学院生の3人衆。かれらも、本に親しんでいるであろうし、専門は建築関係とあらば、造形的なセンスにも溢れてるだろう、というすばらしき人選です!

院生の皆さんには、ちゃんとバイト料を払ってるので、

 (福)「本並べるったってね、見てのセンスが問われるわけね。」

 (福)「分類的に納得いき、それでいて、オッ、読みたいぜ、と思わせる順序に。」

 (福)「並んでる高さも、揃えるというのは今一つ芸がないわよね。」

 (福)「デコボコでもなんかバランスあるってかさ、ウン、そんな感じ」

と、言い放題。

でも大人しい、そして大人の彼らは、静かにうなずき、作業にかかってくれたのでした。

そして、丸2日で、あらかたの本は、整理がついたのでした。

柴田浩志さん、大澤祐太朗さん、藤井信さん、Nさん、ほんとうにありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page