top of page

銀鱗文庫の引っ越し

銀鱗文庫の引っ越しは、9月21日。

仲卸などがいっせいに動くのは10月6~10日。そこに混じったりしたら、銀鱗文庫のような弱小団体はつぶされる、と思ったからです。

当日は朝から雨模様。文庫の引っ越し荷物の9割以上は本! これが雨にでも濡れたらどうしよう、と気が気じゃなかった。しかし、トラックのお尻が屋根のあるとこにグイっと入ることができ、奇跡的に濡れずにすみました。

引っ越しを担当してくださった業者さんは、ニッコンムービングという会社。小さなとこまで気が回り、しかも安い。大きな声じゃ言えませんが、アイミツとったら、都指定の業者さんより、10万円も安かったんですよね。

引っ越し終了は、16時。あとは10月3日、パソコンなどのミニ引っ越しが待っています。

今日は写真無しです。

なにせ一人だったので、それどこじゃなかったの!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page