top of page

築地デコトラ


トラック魂(スピリッツ)という雑誌があります。

このたび、取材にちょっとだけ協力したら、掲載誌を送ってくれました。

総力特集24ページ「さらば築地市場」のタイトルのもと、

築地市場に入場のデコトラの紹介ページ、なかなかです。

これまで日常の風景としてみてきたデコトラだけど、

なんかトラック野郎業界っぽいナイスな表現で紹介されており、

思わず、読みこんでしまいました。

「高貴なカラーリングが映えるハイセンスなプロファイア見参」

「おせちのかまぼこ輸送に奔走するアートなレンジャー」

「築地の風景に溶け込む硬派なスタイルが自慢!」

「築地市場を駆け抜ける赤い彗星!!」

「築地を行進するエレクトリカルパレード」

かねがね娯楽専門誌のタイトル、なんかその筋で頑張ってる感が

ひしひし感じられて好きなんですが、

(アダルト系に特にすぐれたものあり!)これもその一つです。

絶賛好評発売中です!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page